So-net無料ブログ作成

ハッピーメールの無料ポイント活用 [出会い]

老舗出会い系サイトであるハッピーメールは新規登録時には無料ポイントが付与されます。
これをうまく使って、実際に会えるか試してから、ポイントを買ったりすることができます。

1P10円なので、1000円で100Pです。

男性は登録時に135Pのサービスがあります(2012年6月現在)

掲示板検索やプロフィール検索は無料ですが、掲示板の閲覧、プロフィール閲覧には1Pかかります。つまり10円分です。

掲示板への書き込みですが5Pかかりますが、1日1回までは無料です。

そして返信・メッセージが5P。

私はこのあたりを組み合わせて実際の出会いにつなげています。

なので実質、相手を探すのと、メッセージの送信に使っている感じです。

脈がなければ、しつこく送信したりしません。

実際に出会えるこつをつかめれば、いくら使えばどのくらい会えるのか、感覚がわかってきます。

なので、全然出会えてないのに、お金だけ次々とつっこむのはやめましょう。
お金に困っていない人ならいいですけども。

無料ポイント+1000円ぐらいで1人もあえていなければ、やり方を見直したほうがいいと思います。

1人とのサイト内でのやりとりにあまりポイントを使いすぎるのはもったいないです。

最低限のメッセージ以外は、できるだけポイントを節約することが、長くハッピーメールで遊ぶコツです。

皆様によい出会いがありますように!

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。